7月14日(土)
朝起きて、思い付きで富良野に行ってきました。
ずばり、現実逃避の旅です!!
ファーム富田に行こうと思っていたのですが、混み混みだったので近くの佐々木ファームに行きました~♪
入場無料で、しかも空いていて、ゆっくり景色を堪能![]()
富良野~美瑛~旭川~を経由して、夜10時ごろに札幌に帰宅。
7月15日(日)
彼氏のお姉さんから、真駒内の花火大会のチケットをいただいたので行ってきましたよ~![]()
音楽と、照明と、花火が融合して、とっっっても良かったです!




