僕の大好きな女子ゴルフの宮里藍プロのブログです。

http://ameblo.jp/am54b/

 

僕のブログのお気に入りにもずっと入っているので気付いて時々

 

読んでくれていた友人もいます。

 

宮里藍プロの事は何度かゴルフの事で書きましたが、僕はあのゆったりスイングが

 

大好きで自分のお手本の一つにしています。

太極拳スイング、ネーミングもいいですねえ。

 

彼女のブログは世界であれだけ活躍している偉大なプロの1人なのに

 

とても等身大の自然な感じの生き方が伝わってきていつも好感を

もって読ませていただいています。

何だかすごく素直なんだなあ、こういう事もメンタル面の強さの裏付けなんだなあ

とか色々感心も交えながら。

 

今回の震災でも彼女が16日に書いたメッセージ、背筋を伸ばさせられたような気がしました。

 

http://ameblo.jp/am54b/entry-10830668986.html

余計な事を書かずストレートに気持ちが伝わってきます。

 

宮里藍プロは米国で共に活動している上田桃子プロ、宮里美香プロと共に

 

“まけるな日本”キャンペーンサイトを立ち上げたそうです。

http://ameblo.jp/am54b/entry-10834028783.html

協力しようという方はアクセスしてみてください。

 

 

フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。