ヒマを持て余す、入院3日目 | 飼われ猫の生活

ヒマを持て余す、入院3日目


今日はホントに何にもなしで、ひたすらヒマだった。


起きてすぐに頭痛がしたのでロキソニンを貰って飲んだけど、やっぱり効かず。

うん、まあ、ロキソニンは偏頭痛には効かないよって言われてたのでわかってたけど。


入院前の診察の時に普段飲んでる頭痛薬は飲んでもいいって言われてたけど、持ち込んでいいとは思ってなかったので持って来なかった。

ここは思い込みだけで確認しなかった自分が悪いんだけど、困ったな・・・と思ってたら、要る物あったら持って行くよーと主人の神の声。

面会出来ないのを了承のうえで持って来てもらいました。


頭痛薬の他に要る物は?と聞かれたので、モロゾフのプリンと即答。

昨日、売店で買ったプリンを食べたんだけど、好きな味と食感じゃなかったので。


で、15時ちょい前に手元に届きました。

直接は受け取れないので、看護師さんに持って来てもらいました。


頭痛薬は90錠入りの大容量。

プリンは4つでひとつ食べた。

あと、まだパラパラっとしか見てない別冊音楽と人「チバユウスケ」


明日の夜21時以降はもう食べられないので、それまでにプリン3つを食べねばならぬ。



神戸本店で買ってくれたらしい。

食べれるかな・・・。


まだちゃんと読んでない。

横顔が素敵すぎ。


お友達が作ってくれたミニバッグ。

すぐに取り出したい物をポイっと入れてる。

便利。