あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



ジミンシのことを結構真剣に書いたネタが何故か全部消えて凹んでおります。


ジミンシのアルバム、私は全然予想してなくてびっくりだったのですが、情報通のジミンペンさん達はリリースの件、ご存知だったのかな?


ジンニムが除隊後、相変わらずのWWHさでキレキレのダンスを見せてくれたように、バンタンメンバーが軍服務中/後のためにどれだけ日々、努力してくれていたのが分かりますね。


7月はジミンて満ち満ちだわね。ジミンペン、羨ましいじゃないの〜ねー


と、思ってたら

キミもかい!


いきなりだったもんで脳内が、

なに、ナニ、何!?ってなったよね。

(上裸だし)


息子を育ててたので、若い男子の上裸には全く動揺しませんが笑、今の太い腕と肩幅のテテの上裸だってら右往左往してたと思う。


で、こちらはフォトブックだったようですね。

本日11時予約スタート。


この本にはテテのこだわりが(こだわりのテテが)溢れているに違いないし、そもそもテテが芸術なので、これは間違いなく


買い、です。


グテ会も近づいているし、何かと楽しみですー。