あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



第2回大人グテ会へご参加いただいた20名の皆さま、ありがとうございましたトラうさぎ


何度も言うけどシパ会じゃないからね!

私はマスターさんでも、お金持ちARMYでもないので、できることは大人ARMYの仲間作りの場を提供することだけです。

以前の私のように、周りにバンタン愛を語り合える仲間がいなくて寂しいな、と思っている同世代がいたら仲間と繋げたい、という思いがあってやっています。

だって、今仲間がいて自分が楽しいからニコ

何か違うな、と思えば1回参加で終了OKだし、そのままバンタン飲みやら食事やら、イベントに一緒に行く仲間になっていってもらっても良いし、この会を自分らしく利用して欲しいと思います。

勿論、ネットワークビジネスや宗教の勧誘は完全NGです!

あとは、人を不快にするような発言や態度が目につく時は、なんか言うかも 笑(今のところ、そんな人はいないですキラキラ)。

私は承認欲求がほぼ無いので(笑)、真ん中にいて、皆んなに拝み奉られたい、と言う望みは一切ありませんウシシ
なので、皆さん、私のことは気にせず、仲間を広げていってくださいね。

と言う事でね、昨日はこの2人の写真に囲まれてとにかく幸せ爆発!

1ミリの隙も無い最強テテさん


隙だらけで可愛いマンネ


ってことで、明日からまたがんばろー!