あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



ちょっも仕事が立て込んでいたところに、自宅のエクステリアの修繕が始まり、ついでに水漏れが発覚

して、バタバタどころではないちょあです。


このところはジンニム大活躍中ですが、軍服務中メンバーだとマンネラインのネタが多いですね。


(ヒョンたち、お疲れ様!暫しバトンタッチ)


ジミンシのアルバムは今週末。

https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=+zxLusFockk=


ラキドロが、とか言っているうち、はい、どーん!

複数都市で開催して欲しいと思う。


ジミンシと言えば、グクとの旅ドキュメンタリー。

8月8日スタート!

ふたりが可愛くて、もうこれは、

どうしましょう!!


『「Are You Sure?!」は、ディズニープラスで8月8日から独占配信される(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ配信)』だそうです。


Disney+解約できんね、もうにやり


そんで、そんで、

ぐぅちゃんのドキュメンタリー映画はサプライズ!


ビルボードニュースでも取り上げられてて驚き。

でも、英語圏にばっかり偏ってる会社の方針は気に入らないんだよなー、ブツブツ、、、


上映の詳細がでたら、大人グテ会の皆んなと行きたいな、と思っています。


ああ、ところで。

皆さんの元にType 1届きましたか?

うちには届いてないんですけどえーん


どこのショップで買ったから到着か早いとか遅いとか、何の特典が付いてくるのかこないとか、

シンプルに生きていきたい私には正直、訳わからないし、ソロ活が始まってからつくづく面倒くさいなー、と感じています。


こう言うことが嫌でバンタンから心が離れるのは悲しいので、彼らのコンサート以外のこと、物販には熱くなりすぎない、と思ってます。


、、、に、しても早く見たいわ、テテさん。


そして、ART PLACE Type 1 にも行く気満々だったりします。あはは。


ps 大谷翔平ってすごい子だね〜。オールスターゲームで3ランだって花火