あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



ぐぅちゃん、おはよー。

仕事前に会えて、元気100倍!


というとで。

来週、festa渡韓まで週末も仕事なんだなえーん


孫っちがどこからか見つけてきて貼り付けたグクシールが剥がれかけスーツケースを昨日やっと出したんだけど、急いでパッキングしないと!


そんなことで、festa前のラスト投稿となります。


festa中は、忘れかけのインスタにどんどん写真をアップしていく、、、予定ですので、そちらを覗いていただければ幸いです。


本日のバンバンコンは当然一切観れませんでした。

グクの新曲は勿論、聴きました。

「待っていて、とは言えない」なんて手紙に書いていたグクなのに、歌詞の内容はもう強引に

NEVER LET GOの無限ループ唇


除隊したらこの曲をダンスと共に完成した形で披露してくれると思うので、いまから楽しみです。

(本当は久々に韓国語の歌が聞きたかったけど)


そーして、そーして、やっぱりジンニム!


ハイタッチ会だって1人0.5秒くらいの触れ合いなのに、ハグは10秒、、と聞いてます。

どれだけ破格なの!って話ですよ。

ジンペンて本当に恵まれてる!


当選した皆さま、ジンの厚い胸に抱かれてきてね。

←言い方ぶー


釜山コンでジンが話すたび、しみじみしたあの時の悲しいような、重苦しい雰囲気が流れた日が遂に過去になるんだな。


ジンが除隊して、バンタンの第2章が始まるその日を韓国でお祝いしてきます。


行ってきまーす。