あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



韓国から帰国してましたほっこり

韓国にいる間は大人あみとの時間が楽しすぎて、結局、インスタも上げず。


今更何ですがfestaのことを少し。


結論から言うと、festaにはあまり長く滞在しませんでした。


なぜか?


暑過ぎたから宇宙人くん


当日、festaのイベントやファンクラブのプレゼント配布が11時からだったので、会場最寄駅には2時間前の9時に行きました。


徹夜NGとのことでしたが、実際は夜中から並んでいた人もいたようで、到着時にはプレゼントには長蛇の列。


最後尾をやっと探して並んだものの、当日は朝から30度超えの猛暑。


これはさすがに倒れるかも、、。

実際、この日、50名が救急搬送。


と、言うことで、私たちの場所を友人たちに譲って退散しました(他のあみ友は頑張って並んでいた)。

私たちが駅まで戻ると、プレゼントの列はなんと!駅の改札まで伸びていましたガーン


釜山コンの時をちょっと思い出しました。どの列が何なのか、どこか最後尾なのか、そんなことが分かるだけで大分マシになるのにな。


で、私たちは迷わずGINGER BEAR へGO!


11時30分の受付開始時間に受付けしたら、12時開店時2組目に余裕で入店。


いゃ〜ん、もう幸せ過ぎるーー!



ユンギの好きなミートパイはほんと美味しかった!


全部美味しくて、また行こうと思った!


そこからあれこれ回った後、


どーこだ?


こーこだ❣️


ま、グテごっこするよねぶー

ビニール袋加えたバージョンも撮ったよね 笑。


そこからfestaに戻ってあちこち観て、




推し活カフェみたいなところのイベントに参加して、大勢のあみと一緒にジンニムのsevenやスーパーツナにウルウルして、


宿泊先のゲストハウスに戻り、南山タワーを望むテラスでマッコリ飲みながらあみ友と語っていたら、ジンニムのオフライン2次に参加したイタリア人あみが戻ってきて更に盛り上がる!

(でも、ジミンペンだったねー)




ちなみに、このゲストハウスのオーナーの妹さんがグクペンで、私のお部屋前にはなんとムーディなランプに照らされるグクがいましたラブラブ

毎晩、「おやすみ〜」って言いました。

グクはやっぱり私の光だ。


と、書ききれないことも沢山ですが、6/13はこんな感じでした。


いつか、まだ見ぬ皆さんとソウルを歩いているかもしれませんね。