あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



やっぱりナムさん、ニューアルバム出しますね。

“Right Place, Wrong Person “


ナムさん、本当に軍隊にいるの?ってくらいの勢いでInstagramあげてたのでそうかな、と皆んな期待してましたが、やっぱりニコニコ


“Indigo”が、ナムさんの「20代を詰め込んだ」作品なら、今回はいったいどんな想いや感覚で作られたアルバムなんでしょうね。バンタンのリーダーだからこそ、そんなことが気になります。


そして、ユンギの映画も上映開始だねー。


ところで、ユンギが日本語を話す時、何であんなに可愛くなっちゃうんだろうねおねがい


そんな彼らが所属するHYBEが騒動になってますね。ミンヒジンさんの退任問題。


私は韓国語が分からないし、怒り爆発会見でミンヒジンさんはぶが悪いけど、真実なんて当人達しか分からないよね。


この問題とは関係ありませんが、HYBEになってからちょっと変わってきたな、と思うことはあります。企業を大きくするのが経営なので仕方がないけど、時々、残念だな、と思うことはね、ある。


バンタンの母体なので、もっと愛を感じる企業になって欲しいです。頑張って欲しい。


なんて言いつつ何ですが口笛

HYBE×横浜市か(横浜市民ちょあ)。

CARATの皆さん、お待ちしてますー。


バンタンが除隊したときもひとつよろしくね、横浜市。