あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



皆さま、良いGWをお過ごしになりましたか?

ちょあは半分仕事、偏頭痛挟んで孫当番でした。


ユンギの映画は、マークイズみなとみらいに4月26日オープンした「ローソンユナイテッドシネマ」で見ました。まだ認知度が低い映画館なので、ほぼ貸切。小さなスクリーンでしたが、「フレックスサウンド」で音響は良かったです。


ユンギのパフォーマンスを見て改めて思ったことは、


ユンギに持って行かれなかった私ってスゴくない?


しかも、

「結婚できるならユンギとしたい」

「音楽性が1番好きなのはユンギ」

と公言している私なのに(誰も気に留めないけど)。


最近はバンタンの穴を埋めるために浮気している大人あみが散見されますがウシシ浮気が本気になってもね、


それはそれで良いと思うほっこり

相手が芸能人なら誰が好きでも全然いいじゃん。


でもでもでも、

私の場合はね、


揺るぎなくグクだけ好きみたいです。


兵役中、誰かに浮気してないの?とたまに訊かれますけど、


グクだけが好きなんでぇ、べらぼうめ。

こっちとらプロのグク師でぇ、てやんでぃ!

、、、なぜに江戸っ子にやりでもそんな感じ。


大好きな写真家のゆ〜とびさんは、「師匠」。最近、子供が産まれたそうで、私まで嬉しくなってます。「推し」にもジャンルがありますなぁ。


では、プロのグク師・ちょあ、この辺でドロン。