あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



ご無沙汰してます、ちょあです。

一昨日まで鹿児島に行ってました。いや、楽しかったよー。


なんて浮かれてる間に、、、

ナムさんがアルバムリリースするのにあまり触れていなかった私ぼけー

今更感たっぷりなので、まずは全曲拝聴させて頂きたいと存じますお願い


で、もうこんな遅くなって本日monochromeに行ったのですが、勿論、ほほ売り切れでした。


皆さんあちこちで見ていると思いますが、写真だけ載せておきます。







今回のビジュアルはどれもいいですね!


グクがだいぶ可愛らしいほっこり



会場横のカフェで大人たちが知らない人同士、カード交換している姿を微笑ましいなぁ、と眺めていたら、一緒に行ったホビペンちゃんがグクのカードをいっぱいくれました。甘やかされてます&本当にありがとうハート


最近は、会社の内紛やらでゴタゴタしていますが、バンタンの歌声が流れる空間にいると、嫌なこと全部どうでも良くなりました。


ジンニムを笑顔で迎えたい。

今はそれだけですニコ


そんなことで、来月は韓国に行って参ります。