あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



最近、グクのある動画を良く見ます。


そうです、ボクシング🥊


今は気分転換にしかやってないけど、これが思いがけず、古武術の成果か軸がブレなくて、結構な高評価をいただいております。


60歳にて能力発掘。

流石に今更感えーん

ま、楽しめばいいのさ。


で、グクのボクシングをスクショしてるのですが、コレ、グクのお顔可愛い。可愛いけど見ているのは

バンテージだったりします。


だからぐぅちゃんがブレていてもOKさ

とは言え、知らないボクサーよりぐぅちゃんの画像の方が断然、テンション上がる!


何度か書いていますが、4月の仕事が始まるまでほんっとに余裕ない。時間も体も心も。

お仕事がもうほぼ会社と一から作っていく感じで、毎日山ほど連絡が来るし、緊張感もあるし。

その他、勉強もありーの、でもう頭爆発寸前。


その余裕のなさから自律神経も乱れて、眠りの質が悪い。


そんな時に、内田真弘先生という呼吸のプロフェッショナルから呼吸法を習う機会がありました。オリンピアンやプロボクサーまで指導している超プロ。

で、妹と同級生ゲラゲラ


身体と心を病んでしまう前に、呼吸法の実践トレーニングを先生から直接受けられて本当に良かった。

「風船トレーニング」の本も出されています。


も、本当にマニア、ある意味変態だな、と自分でも思う今日この頃。最近、よく忍者を紹介されるしなにやり

そんな変態ちょあは、週末に古武術とボクシングでリフレッシュしてきまーす。