あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



大変ご無沙汰してしまいましたお願い

インスタを見てくれている方はご存知だと思いますが、まだまだテテセンイルの気配が残るソウルに昨日まで行っておりました。


明洞の新世界百貨店。ヌナビニムさんの展示。




同じ11階フロアにはバンタン公式ショップ

『space of BTS』



インサイトで販売されていたアップサイクル商品のキーリングや「インサイト」の文字入りボールペンなどもありました。


COMPOSE COFFEE @明洞

不健康そうなテテや〜にやり


もっと素敵なテテにすれば良かったのに、髪が爆発して、マッドサイエンティストみたくなってるよんぶー


動画の中でテテは「ゆず茶が好き」と言っているようです。


市庁駅7番出口を出ると会えるソウル名誉観光大使


エンドレスでずっとテテだよ〜ラブ


ホテルが市庁駅そばで、7番出口だったので何度も拝めました。


今日は取り急ぎ、かっこいいテテinソウルを投入してこの辺でドロンします。

おやすみなさ〜い。