あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



よく「ソウルの寒さは尋常じゃない」と耳にするのでかなり身構えて行きましたが、青森県に2年間住んだ経験がものを言って、私個人はホカロン無しでも大丈夫でした。


ただ、帰国した翌日に大寒波が来たらしいので、タイミングが良かっただけかもしれません。


ソウルでは雪が降りました。

バンタンメンバーのいる場所にも降っているであろう雪を思いました。

もっともっと寒いんだろうなと胸がギュッとなりました。


さて、

メンバーはいなくても、街中でバンタンに出会いますおねがい

明洞のCKとか(動画)


バスとか


前回載せたあちこちのテテとか。


あ、そうそう!

グテが結婚記者会見みたいなビジュになった映画試写会のこの↓時の、


coexの中にある映画館「MEGABOX 」にある「STEAMCOFFEE」も見に行きました。


店内

閉店間際だったのでコーヒー買えず


あと、最終日にonionへ。


ナムさんがインスタにあげてましたね、以前。


長蛇の列で入れないと思っていたのに誰も並んでいなくてあっさり入店&一服。




閑散期サイコー!


それから、それから!

前乗りした友人が泊まったオープンホヤホヤのゲストハウスに熱烈な本国グクペンがいて、グクコーナーができつつありました。


そんな感じで、冬で、バンタンが軍隊にいるソウルもかなり楽しめましたよー。


冬のソウル、好きかもー。