あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



大谷翔平くん、2度目の満票MVP!

契約額900億か?って、国家予算ですか怒り


どんな方と結婚するんでしょうね。


で、羽生結弦さんの離婚。

私なんて、つい最近、結婚されたこと知ったばかりなのに(遅っ)。


離婚が正確だったのかな?と私なんかは思ってしまいます。

でも、アイドルあるいはアイドル的存在の結婚は、確かに大変だと思いますよねおやすみ


ジミンと結婚式挙げるなんてもう、、(赤面)

(ところでジミンシ、MV出すの?)


先日、グクと同じ歳の可愛い女性と会ったので、

「あなたならグクと結婚してくれてOKグッ」と言ったら、彼女は大きく首を横に振り、


「そんなことしたら、世界の敵になります!」

恐ろしいです〜〜、と言っていました。


世界の敵か。確かに 笑。

確かにBTSレベルになると妄想暴走族が山ほどいそうなのて、命の危険ありですね。


でも〜〜、

もし私がグクと結婚できたら命懸けるけどな。

「君を守るために離婚しよう」なんて言われたら寧ろ病む。


彼が私の味方なら、もうそれで十分じゃない?


何があっても、グクとの幸せな日々と引き換えならそれでいいと思っちゃうな。


マスコミでもなんでもかかってこいや!

やるかコノヤロー!

猪木ボンバイエ!


ま、こんな女とは結婚したくないと思うけどよだれ


とにかく、アイドル自身の身辺警護を手厚くして欲しいですね。そして、妄想はいいけど、暴走しないように「アイドルは偶像である」ということを心のどこかに置いておこうと思ふ。


さあ!明日はいよいよぐぅちゃんのショーケース!

楽しみ目がハート