あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



遂にユンギ入隊のお知らせが届きました。

何度経験しても慣れない、本当に。



この半年くらいの間、ユンギはD Dayワールドツアーそしてシュチタと、まるでバンタンとARMYの距離を埋めるようにハードスケジュールをこなしていました。


ユンギは実に男性らしい方法でメンバーそしてARMYに大きな愛を見せてくれました。男性としての逞しさと、優しさと、才能。

本当に魅力的な人。


実はユンギの声と歌い方が1番好き。

少し低めの男性的なあの声とシニカルな歌い方が。


初めて見た時は、とんがっていて、でも面倒くさがりながらもマンネたちに合わせてあげるユンギが微笑ましいかった。


でも、人一倍苦労をしているから、実は1番強くて優しくて、、、今更、言うまでもないことですが。


釜山で見たユンギの存在感に圧倒されてしまったことや、大大好きなAgust DとSUGAを同時に私の故郷&地元で体感した時の魂が震えた時間のことを2025年まで忘れずに待っていようと思います。


ダメだ、色々思い出して涙が止まらない。

私、こんなにユンギのこと好きだったんだな。

いや、好きというより大切だった。


そんなユンギが多分1番、心を配っているテテが今夜、生出演ですね。


日本に来てくれるテテの優しさにも泣けるの、イルアミとして。


今日は泣いてばかりです。