あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

ちょあのインスタはコチラです↓ 

https://instagram.com/bts_otona_armybu?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==



テテってあんなにイケメンだったっけ?

いや、勿論、ずば抜けたイケメンであるのは知っていたけど、本当にレベチでした。


異次元だった?

そして、東京タワーとテテと楽曲が超マッチ。


テテは、ルックスという意味でのビジュアルの天才ですが、「映像」という意味でのビジュアルでも天才だなぁとつくづく思った。


だって、このセンス!


フリースタイルのダンスのカッコ良さは、テテの真骨頂。テテの雰囲気や感性から生まれる彼だけのダンス。


BTSをあまり知らない人が昨日のテテを見たら、BTSに対する認識が変わったと思う。

そしてファンになったに違いない!


日本語でちゃんのインタビューの受け答えをしていたのも感動モノ。10年前に勉強しただけで、あれだけ話すのは無理だから、日本語のブラッシュアップ頑張ったんだよね。


久々に特別扱いをされて、イルアミは幸せでした。

テテ、本当にありがとう。


もう、テテは日本担当でいきましょうよニヤリ

(グクは欧米担当してて寂しいよ、ホントに)