あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


今日はブログお休み予定でしたが、

ぐぅちゃん、うっかりアカウントをバラしてしまう事案から、どうでもいいけど、どうしても話したいことがあって。


ぐぅちゃんのアカウント名

イアン


で、韓国で

전이안씨(チョンイアンさん)トレンド入りねー


からかわれてる笑。恥ずかしがってるの可愛い。


놀리지 마러라(からかうなー)ってここにも書いちゃってるし 笑笑。


でーー、何でタイトルの「イアン繋がり」か、というと、、、驚くなかれ、私、中学2〜3年生の時、


「イアン」と呼ばれておりましたにやりにやり


何故、イアンなのかは長い話になるので割愛しますが、仲間内で「イアン」とか、「イアンの妻」と呼ばれて、いじられていた過去があるのですよー。


奇遇。

イアン自体は普通の名前なのにねー。


さ、最後にコレ。面白かったので。

https://www.instagram.com/reel/CuFpikLA3n2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==