あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


CP+2023

(camera & photo imagining show)

カメラ&映像マニアの祭典爆笑


で、バンタンと関係ないので今日はブログお休み、と思っていましたが、推し活に使えそうな商品発見したので、お伝えしようかな、と。


たまにはこんな記事もねほっこり


まず、

スマホプリンター

1枚無料でプリント体験。もち、グクでラブラブ

FUJIFILMさん、ありがとうございます♪


あみ会にあったら盛り上がりそうで、ちょっと欲しいなぁ。


コンサート用に良さそうな双眼鏡についてもじっくり教えてもらいました。


バンタンのように動きが激しいアーティストを観る場合、あまり倍率が高すぎると追いきれないこともあるので、6〜8倍がおすすめ、とのことでした。


それでもぐっと寄りたい人はこの限りではありませんが 笑。


勿論、倍率だけではなく、レンズの明るさなども関係するので、自分で試してから買うことが大切だと思います。


グクがイルコンをやる時は、これを買おうかな、と思ってます↓。高いけれど、グクをクリアに見るのにケチれませんほっこり軽くて持ちやすかったー。

kenko tokina


同じブースにカラフルな双眼鏡もありました。推しの色を選んで使う人も多いんだとか(友人談)。


あと、こんなネックレスのようなカメラも。これもkenkoさんの推し活コーナーに飾ってありました。可愛いよね〜。


と、言うことで、各社カメラやレンズを体験して2時間半ふらふら歩き回っていたちょあのレポートは以上です。


バンタン沼より恐ろしいレンズ沼。怖い〜えーん