50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです。

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。



我が家ではMAMAが見られないので、あれこれ情報をいただいてるんですが、、、


ホビが爆イケで、言葉を失ったラブラブ


BTSのホビも勿論スゴいんだけど、

ソロのJ-HOPEはスゴいを超えてくるんだな。


MAMAにもソロアルバム引っさげての参加。

誰にも文句は言わせませんニヤリ


そして、

ホビがステージからジンニムに電話をした、というので映像探しました。そして、泣かせていただきました泣泣


 ジンの言葉

「ウリアミの皆さんに感謝しているし、愛しています。そして、ウリメンバー、お疲れ様!そして、とても愛しているよ」


「寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてください。身体に気をつけて、元気でいて下さい。僕はしばらくの間、公の場所にでることはありませんが、素晴らしい音楽とともにすぐ戻ってきます。気をつけて軍隊に行ってきます」


泣くって。


大人あみ友さんが送ってくれた大阪のビジョン貼ります。ああ、ジンー泣くうさぎ


ジンニム、愛してるよ、本当に。


ホビのステージは貼っていいのかわからないから各自探してね。


昨日のタルバンといい、愛さずにはいられないよ。
アイドルであり、
最近では、ゴリゴリにアーティスト。

とにかく今夜は、ホビとジンにやられました。