あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです

 잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


お待たせしました!

アラフィフ以上の大人ARMYがリアルに交流できたらいいなー、と始めたこのブログですが、遂に予告通り、

大人あみ会を開催しますin新大久保!みんな、集合よろしくです!


はじめに1つお伝えしなければならないことがあります。最初は韓国料理教室もしっかりやろうと思っていましたが、レンタルスペースの関係で難しそうなので、


グクとジミンが作っていたキンパの材料をこちらで揃えるので、

自分の好きな具材を

グク&ジミンペンは彼らと同じ具材を

みんなで巻き巻きして食べましょう!

という、お料理教室というほどがっつりお料理はやりません。ミヤネー。

参考動画はこちら↓をお借りしました。


他にも2品作りますが、そちらは作り方を見ていただくだけになりそうです。キンパと一緒に食べましょう!


とにかく!

一緒にKpopカフェで盛り上がったり、共感したり、コンサートへ行ったりできる仲間作りにこの場を使ってくださいニコニコ


私、めちゃくちゃ楽しみにしてます❣️


申込みフォームは日曜日に載せたいと思っています。がんばるー!


まずは以下の内容を見ていただき、参加をご検討くださいね。会いに来てー!


『大人ARMYのための韓国料理教室&BTS鑑賞会

in 新大久保』

参加資格: アラフィフ以上の女性限定

日時:2022年6月25日(土)11-15時

場所:新大久保駅そばのレンタルスペース

  (詳細は参加者にお知らせします)

持ち物: エプロン

参加費:4500円(キャンセルポリシーあり)

定員: 8名くらい

料理: 

・グクミンのキンパ(好きな具材を選んでね)

・牛肉スープ

・コチョリ(浅漬けキムチ)

BTSを聴きながらキンパ巻き巻き!

飲み物やお菓子などもこちらで用意します。


内容: キンパ等を食べながら、BTSのDVDなどを見ながら、彼らについて熱く語り合う会です。


盛り上がっていきますよー!

みんな同世代だから、一緒に騒ぐよぉ♪


ちなみに、申込みフォームには「推し」を書くところがありますニコニコ

推しは特にいない、という人は「オール」「全員」と書いてね。


私はグクペンのオルペンなので、

グクペンチュー紛らわしいー。


ではねー。