あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです<

잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


0時過ぎたらすぐ出たね、トラックリスト。


そして、1曲目!!

01の「走れバンタン」って気になり過ぎでしょー!

夜中にひとり興奮してます。グクの名前もあるラブラブ

jamais vuのグクのパート

♪Please give me a remedy 〜で胸痛み、

filterのジミンの♪OK  〜で溶けるラブ


euphoriaに진구、ソロや少人数制(笑)の曲が多い2枚目のようです。


関係ありませんが、たまたま入ったローソンにぐぅちゃんとジミンだけが残っているという、超奇跡に遭遇したので、自宅にお連れしましたよ。

奇跡のローソン!

テテのは一昨日、ニューデイズにいたのでお連れしました。


あー、

タルリョラバンタン、何ー?楽しみですおねがい