あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです

잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


明日からGWスタートですね。私は大混雑を避けて引きこもり予定です。


家でタルバンを1話から観るとか、

このブログのヘッダーとタイトルを作り直すとか。

グク三昧の1日を楽しむとかーーラブ


さて。

ラスベガスコンサートで「ユンギ マリーミー」のプラカードを見かけたし、なんか流行ってますが、

ま、言うよね、Marry meラブラブ

コレ、カッコいいーー(鼻血)。


以前書きましたが、私にとってユンギは理想の旦那様像なんです。


だって、まず、

手がかからなそう爆笑


経済的な苦労も知っているし、天才なのに。

たまにご飯作ってくれるし(勝手に決めてる)。


でも、私はユンギと相性良くないらしいハートブレイク

たまに見ませんか?メンバーとの相性爆笑

私はうさぎとの相性はチェックしてますよー。

ドライブスルー婚で1日で離婚でもよいからおねがい


さてーー、

BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」のDVDを

予約しておくかー。これは買い。

(ファンクラブからのお知らせを見落としてたタラー)

なんて余裕こいてたら、Blu-rayが売り切れになってたわにやり数量限定と言ってもDVDって売切れるのね。お勉強になりました。


※その後、スライサーで左手親指の先を爪ごと削った私です。指先の爪4分の1無くなった魂が抜ける

ぐぅちゃんで血を止めてます。ありがとう。

でも、じんじん痛いおーぐすん


ジン君の不便さが少し分かりましたあせる