あんにょん❕

50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです
  잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

 

ホビ、お誕生日おめでとう赤ワイン白ワイン



昨夜は珍しく、vliveのお知らせに気づいて

ホビのセンイルライブ見れた。

テレビにミラーリング して最後まで観たよ。


相変わらず澄んだ瞳ラブ

ケーキもローソクも可愛いかった!


韓国語がさっぱり分からないので、お話の内容は不明です宇宙人くん


気になったイルアミ多数だとおもうのだけど、ホビのパーカーさ、


「千と千尋の神隠し」!

しかも、これはネズミにされた坊爆笑


グクも千と千尋のハクに子供の頃、憧れてたんですよね。宮崎駿さん、レスペクト。


いや、ホント、韓国語分からなくて、内容がないブログになったわ。チンチャごめんなさい。

きっと今頃、誰かが日本語サブつけてくれてるんじゃないかな。


後半、グクにホビが電話で少し話してて、短かったけど2人がとても楽しそうだったのが嬉しい。

グク、元気そうだった!

(0時20分頃、グクはまだお風呂に入ってないとか、なんとか)


で!テテから電話がありましたね!

短かったし、声も聞こえなかったけど、

ホビがにこやかだったから、少し安心したニコニコ


ホビ、本当におめでとう。

ホビを見たら、肩の力が抜ける。

健康に過ごしてくださいね。