あんにょん❕
50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです
  잘 부탁합니다!宜しくお願いします。

新年明けまして

おめでとうございますトラ

バンタンの皆さん、今年もお世話になりますよだれ


皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

私は年末年始と超多忙で、ダンナもゴロゴロしてるし

今日やっとゆっくりバンタンメンバーからの年明けメッセージを読めそうです。


さて!

今年の私のテーマはズバリこれ!

SO WHAT? それがどうした?

これを貫きます。


大人アミであることも含め、細部に至るまで「自分」で選択していこうと思います。これは勘違いすると、ただ迷惑な大人になってしまうので、かなり高等技術。


でも、自分で選んで、自分で行動しないと何も変わらないからやってみますウインク

15歳でこれに気づくのスゴイと思う。


で、上のスマホ画面をこのブログで皆さんにお見せしちゃおう!とスクショしたわけですが、

お気づきですか?

なんと偶然、

1月1日11時11分爆笑爆笑

この後、5秒後に12分になったので奇跡の1枚。

元旦から縁起いいわよ、大人アミのヨロブンクローバー


元旦にスタートダッシュの数字「1」が見事に並びました。


さらに、1111について意味を調べてみたら

【1111のエンジェルナンバーの意味について】金運・病気・恋愛・復縁のメッセージも。 › More Than Ever1111のエンジェルナンバーには『あなたの思考が素早く現実になろうとしています。気を引き締めて、自分が実現して欲しいことだけを想像していてください』という意味が込められています。リンクniconicohappy.com

引用させていただくと、

「ハッピーな未来を望むなら、今、頭の中をハッピーにするんです」と書いてあります。


もう、私たち、バンタンのおかげで頭の中をハッピーにする方法を知っているので、2022年の幸せは約束されてますね。コマウォ、バンタンラブラブ


何があっても幸せな気持ちを持って生きるぜー!


あー、この歌詞、ホント大好き。

BTS - So What 日本語字幕#BTS #방탄소년단 #SoWhat #日本語字幕公式: https://youtu.be/zdLvqiOmWq4All Rights Administered by BigHit Entertainmentリンクyoutu.be

では、

今年もよろしくお願いしますニコニコ


富士山〜。