あんにょん❕
50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです
  잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


みなさんご覧になったと思いますが

コンサート後のVliveあれこれ

ほんっとよかったですね〜〜。


特にマンネラインのやつ、

テテらしさ全開でリピートしてます♪


🐰BTS/日本語字幕🐰 今まで見たことのないユニークなVlive✨ /2021.11.28 Vlive✌️20211128 Vlive🙊誤字、意訳多々あります。リンクyoutu.be

こういう編集をサクッとできる人ってステキ!


もうテテがテテらしくて爆笑

テテペンさんは感涙、嬉し泣きに笑い泣き

忙しかったのでは?照れ

しかし、雰囲気が大人っぽくなりましたよね。

特にジミンシ。可愛いい上に洗練された魅力が加わって、最強か爆笑



今日はですね、コンサートのネタから離れて、

最近、個人的に気になった写真がこちら。

カメラを持つグク。
いいなー、そのカメラ(カメラか〜い!)。

これ、グクが撮ったのかな?カメラマンかな?

有名になったとはいえ、
まだこうやって街に出られて良かったね、と思う。

それと、私も時々、一眼レフを触っているので(しかも、このグクみたいな服装で)勝手に親近感てへぺろ

スマホで撮る率が高いけれど、一眼レフのファインダーを覗いていると、自分の心がどんなことに動くのかとても良く分かります。

その作業がなかなか好きでニコニコ



なので、年齢的に揺らぎが多い私にとって、とても大切な時間になっています。グクも慌ただしい中でファインダーを覗く時間はきっとLove myself な時間だと思う。

グクは生まれながらの表現者なので
いつか、彼の写真展を期待しています。

で、どこのカメラを使っているのかなー、と思ったら、調べている方がすでにおられたびっくりすごい!

私はCanon EOS←この子に素敵な名前をつけてます

SONYには手が出ません💦
グクと同じコンデジが欲しいぞ。