あんにょん❕
50代後半のBTSファン「ちょあ」です。

情熱を語る場が無くてちょっぴり寂しい。

同じ思いの大人ファンに向けて、 

彼らへの想いを

勝手気ままにつづるブログです
  잘 부탁합니다!宜しくお願いします。


昨夜は衆議院選挙により

ニュースで自民、自民と騒がしいので

ジミンのことを書きたいと思います。


PTDライブでは

ジミンちゃんが本当にかっこよかった!


あざとい通り越して悩殺しにきてない?ラブ


以前は彼の良さが分からなかったのでした。

でも、知れば知るほど

彼の精神面でのたくましさや

あざと可愛いさと男性的色気の共存する

ちょっとした妖艶さに

ジミン人気に大納得。




政治のジミンは、まあアレですけど、、

我らがジミンは当確ですね照れ


バンザイ🙌🏻