いい臭い梅雨時…ジメジメムシムシと共にやってくるチョコの体臭……室内犬でも、やっぱり臭いますねとゆー訳で、マイクロバブルを体験しました!チョコはトリミングのお姉さんが大好きです。飼い主との別れを惜しむ様子もなく、しっぽブンブン振ってとびついていきます体験して1ヶ月以上たちますが、この蒸し暑さの中でも臭いません!!マイクロバブルってすごいですねー普通のシャンプーよりお高いだけある
写メコン☆んっ?ママなに持ってるの??まさか……ジャ~ン!おのお洋服でーす☆セールで30%オフ!お買い得!冬服以外はあまり買わないのですが、安さとスティッチ(飼い主の好み)に惹かれて買ってしまいました^ロ^;早速着てみよう!でもチョコは服…キライです…ハウスに逃げ込むチョコおやつで誘き寄せて試着完了『どぉ?似合う??』ご意見ご感想お待ちしてます(^O^)