梅雨時…ジメジメムシムシと共にやってくるチョコの体臭……


室内犬でも、やっぱり臭いますねガーン


とゆー訳で、マイクロバブルを体験しました!
チョコはトリミングのお姉さんが大好きです。飼い主との別れを惜しむ様子もなく、しっぽブンブン振ってとびついていきますしょぼん



体験して1ヶ月以上たちますが、この蒸し暑さの中でも臭いません!!マイクロバブルってすごいですねーキラキラ普通のシャンプーよりお高いだけある¥



チワワンデー-200907281336000.jpg
チワワンデー-200907231512000.jpg


でかっ!!


10数メートルあるそうです。新潟市の観光大使なんだそうです。あくまで聞いた話ですが、600万円かけて作ったそうです。


紅白の衣装よりは安いみたいですねガーン
んっ?ママなに持ってるの??

チワワンデー-200907212025000.jpg

まさか……汗


チワワンデー-200907212028001.jpg
ジャ~ン!おNEWのお洋服でーす☆セールで30%オフ!お買い得!冬服以外はあまり買わないのですが、安さとスティッチ(飼い主の好み)に惹かれて買ってしまいました^ロ^;
早速着てみよう!でもチョコは服…キライです…


チワワンデー-200907212031000.jpg
ハウスに逃げ込むチョコあせる


おやつで誘き寄せて試着完了ドキドキ
『どぉ?似合う??』

チワワンデー-200907212032000.jpg

ご意見ご感想お待ちしてます(^O^)