チョコのごはんチョコのごはんです。朝晩の1日2回を、彼はとても楽しみにしています。ドッグフードにゆでた野菜、肉の缶詰めを少々トッピング☆ドッグフードは、幼犬食から成犬食に移行中です。1週間かかってやっと食べてくれるようになりました。がっつくチョコ…ゆで野菜は冷凍庫の残りものの整理になってとても良いです。チョコもニンジンとキャベツが大好きチョコは基本的に、食事と留守番と夜寝る時はゲージです。何でも食べてしまうから、室内放し飼いは夢のまた夢です…(泣)
お初はじめましてチョコです!チワワのチョコタン、ロングヘアーの♂です。もうすぐ1才のやんちゃ盛りで~す♪今の飼い主の悩みは、何でも食べてしまうこと…ホコリ、虫、髪の毛、プラスチックでできた物なんて大好物です…ただ噛んで遊んでるだけならいいのですが、飲み込むのでコワイです(≧▼≦)こんなチョコをよろしくお願いします☆チョコはこれからお昼寝タイムです(´∀`)