最近派遣さんシリーズばかりですみませんが・・・

 

 

相変わらず、電話は出ないんですよね~笑い泣き

いつ慣れるのかしら~?

 

あとパソコン・・・の作業に問題がある・・・んです。

事務経験豊富なベテラン・・・と伺っていました。

そういうことで受かったわけですけど。

 

なんか基本的なパソコン用語とかが

 

通じないニヒヒ

 

本当に簡単なことです。

このファイルをドラッグして~とか

このURLをコピペして~とか

教えてる最中に言う用語?がことごとく通じませんあせる

 

これらの用語、パソコンをいじらない職種だとわからないかもしれません。

でも事務をやっていたって言ってたのにな~なんて思ってたんです。

 

とりわけ困ったのがですね。

「ダブルクリックが苦手なんです~」

って言うんですよポーン

 

あの、マウスをカチカチッってやるやつです。

ことあるごとに使うじゃ無いですか!?

ファイル開く時とか・・・

ことごとく失敗するんですよ笑

 

PC見ながら私が

「じゃあこのファイル開いてくださいね」

って言うと

 

カチ・・・・・・カッチ(ダブルクリックしてる音)

 

みたいな感じで驚き