ライオンズゲートのメッセージ受け取ってくれた? | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

こんにちは♪

 
 
 『笑顔の花咲く、
笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 

 

 

 

ふんわりリボン暑いから水分摂ってねの図(笑)ふんわりリボン

 

 

昨日の

ライオンズゲート

Max Day

どうでした??

 

 

私、えらい体験させていただきました笑い泣き

何れお話させていただきます笑

 

 

いや、マジでなめてました笑い泣き笑い泣き

ライオンズゲートの

エネルギー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、そのお陰で

また枠がひとつ

外れた目がハート

 

 

ありがとう宇宙🌟

 

 

ライオンズゲートメッセージ

受け取ってくれた?

 

 

 

1番と2番の

選択方式になってるので

選んで見てくださいね~ふんわり風船ハート

 

 

メッセージははコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

連日お伝えしている

龍体フトマニ図

 

 

 

こちらも龍体フトマニ図

 

 

今日は

ドラゴンアイのお話

 

 

みんなドラゴンアイって

知ってる?

 

 

これだよー

 

 

凄い綺麗でしょ?

 

 

実は…

びっくりびっくりびっくり

な,話を

していますニヤリ

 

 

今夜21時にUPするので

是非みてみてねウインク

 

 

 

 

虹谷空さんのブログは

コチラ

下矢印下矢印下矢印

あなたの免疫力をあげる!

龍体フトマニ図お描きします☆

LunaArt認定

パステルマスターセラピスト

虹色の空

 

 

 

YouTube空さんシリーズ

まだの方は見てみてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

masaのYouTubeはコチライエローハーツ

チャンネル登録してくださると嬉しいですほっこり
下矢印下矢印下矢印
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね