毎週日曜日は | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

こんにちは♪

 
 
 『笑顔の花咲く、
笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 

 

image

ふんわりリボン淡路島【幸せのパンケーキ】の
幸せシリーズ①幸せの鐘 空すごない?目がハート

消えちゃったから再度使ってみたチュー

 

 



本日はライオンズゲートの

エネルギーが最高潮の日

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

お仕事の方も

お休みの方も

リラックスしていきましょ~

 

 

 

本日21時に

ライオンズゲートメッセージを

アップしま~す

 

ぜひ、あなたへのメッセージ

受け取って下さいね

 

 

1番と2番の

選択方式になってるので

選んで見てくださいね~ふんわり風船ハート

 

 

チャンネルはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ここ二日間の

私の失態

聞いてくださいます?真顔

 

 

暑い中必死に

かつ、ご機嫌で洗濯物を

取り込んでおりました…

 

 

その時!!

 

 

ひらひら~っとガーン

 

 

一日目は裏のお家に…

母のキャミソールが…滝汗

 

 

二日目は

な・なんと!!

 

 

お隣の家に

私のパ〇ツが…滝汗滝汗

 

 

 

OMG

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

とりあえず

回収に行きました…ニヤニヤ

 

 

 

二日続けてとか

ウケますよね笑い泣き笑い泣き

 

 

落ちていく時の

私の顔は

めちゃくちゃ面白かったと

思います笑

 

 

 

今日は気を付けよアセアセ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

連日お伝えしている

虹谷空さんのお話

楽しんでいただけてますでしょうか?

 

 

昨日はちょっと

お休みさせて頂いておりました

m(__)m

 

 

理由は…
 

 

毎週日曜日は

一週間リーディングをUP

させて頂いてるんですハートのバルーン

 

 

こちらも1番と2番の

選択方式になってるので

選んで見てくださいね~ふんわり風船ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

連日お伝えしている

龍体フトマニ図

 

 

 

こちらも龍体フトマニ図

 

 

龍体フトマニ図の

ヒーリング

 

 

効果が凄いんです

な、お話まじかるクラウン

 

 

前回上げたけど

記事を削除してしまったのでアセアセ

 

 

もう一度お知らせします照れ

 

 

凄いから見てねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

虹谷空さんのブログは

コチラ

下矢印下矢印下矢印

あなたの免疫力をあげる!

龍体フトマニ図お描きします☆

LunaArt認定

パステルマスターセラピスト

虹色の空

 

 

 

 

masaのYouTubeはコチライエローハーツ

チャンネル登録してくださると嬉しいですほっこり
下矢印下矢印下矢印
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね