今日は一粒万倍日&天赦日‼ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 
 
 
今日写真撮り忘れた笑い泣き
 
 
 
本日は一粒万倍日&天赦日キラキラ
今年最後のハッピーデー
ま、そんなことはないかウシシ
 
 
天赦日についてはこちらをどうぞハート
 
朝、カードを引いたら
メッセージは
流水みずがめ座
 
 
 
こちらのカードは
【うららりか】さんの作品ですふんわり風船星
うずまきキャンディブログはコチラからうずまきキャンディ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ホントは氏神さんに行こうと思っていたのですが
そのカードを見た時に
思い付いた神社が
 
 
「松尾大社」
だったの
 
 
 
 
 
あーーーーーはい滝汗滝汗滝汗
 
 
風鈴祈願だって🎐
 
 
もちろん行くしかないウインク
って事で行ってまいりましたピンクハート
 
 イメージが降りて来たのは大好きなスポット
「霊亀の滝」
 
滝だけの写真がなーい笑い泣き
 
 
 
 
癒されました照れ
 
 
凄く好きな場所でいつもここに30分以上は居座っているニヤリ
テントウムシさんとも出会いてんとうむし
写真は撮れなかったけど
トンボさんとも出会い
 
 
 
 
 
 
流れに身を任せましょう…
まさに今私にぴったりのメッセージ…滝汗
なるほどねっヒヨコ
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
しかも夕方、雨降ってきた笑い泣き
 
浄化雨
 
浄化雨雨
 
浄化雨雨雨
 
 
 
 
まじかるクラウン全ては上手くいっているまじかるクラウン
 
 
 
と、解っていても…笑い泣き
 
 
 
でもカードはしっかり伝えてくれました照れ
 
 
 
 
本当にいつもドンピシャなメッセージをくれる
「Happy Smile Healing オラクルカード」
 
 
 
masaの良き相棒ですラブ
いつもありがとうピンクハート
 
 
 
皆さまはどんな一日を過ごされましたか?
 
image
 
あー爆  笑
皆さんにこのカードの凄さをお伝えしたいっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
 

皆さまの優しい愛しか感じられない

masaオリジナルオラクルカードふんわりウイング

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただきたいハート

 

 
ご注文
お受けしております‼
 
 
 
あなたと素敵なご縁を
お待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


話してるだけで癒され笑顔になれる
セッションですハート
お話聞いて欲しいなと言う方も
是非お待ちしております
ニコニコ


【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ


30分 3,000円
60分 5,000円



平日 21:30~
土日祝 お問合せください
赤薔薇



ご予約は
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね