アーティストさんのご紹介♪⑩ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 
 
 
昨日はお団子食べました?
 
 
 
あれ…違うな…笑い泣き
 
 
お月見しましたか?やな笑い泣き笑い泣き
 
 
私はしっかりいただきましたよグラサン
美味しかったもんねてへぺろ
 
 
 
注意全部は食べてないよウシシ
 
お月様とーっても綺麗でしたね~キラキラ
輝きが素晴らしかったです照れ
 
 
 
 
 
そして今日は牡羊座の満月なので満月
ワンポイントアドバイスなど流れ星
 
 
 
 
牡羊座は12星座で一番最初の星座で
赤ちゃん星座星
自分と言う意識が強い星座ですおひつじ座
 
 
なので「自分」
と言うところがとても大事になってきます。
 
 
 
自分自身に不要であったり、
必要のないものは
手放していきましょうむらさき音符
 
  
 
 
自分の想いに集中し
他者ではなく、
自分の価値観で物事を判断し、
行動して行きましょう音符
 
 
 
 
これからの時代、とっても大切な事ですねむらさき音符
 
 
 
 
そして、この満月は、
新しい時代に向けて
ふさわしい自分に生まれ変わるよう
必要な出逢いやご縁を
宇宙が用意してくれ
これまでの関係性を
さらに深めるための
エネルギーが降り注ぐ満月キラキラ
 
 
 
 
しっかりと味方につけて
風の時代へ向けて
「自分」へと意識を向けて行きましょうベル
 
 
 
 
 
秋の夜長に
オラクルカードでご自身と対話するのも
おススメですハート
 
 
 
 
 
 
 
ご好評いただいております
 
【Happy Smile Healing 
オラクルカード】
 
 
 
 
image
 
 
そう…
こちらのカードは
 
 
絵の描けないmasaが
描いてくださる方を募集して
出来上がった
奇跡の作品キラキラ
 
 
総勢18人のアーティストの皆さまと作り上げた
奇跡の作品キラキラキラキラ
二回言うたよ笑い泣き
 
 
 
そんなに素晴らしい皆さまのご紹介を
しなくてどうする!?ポーン
 
 
 
 
で・す・よ・ねーデレデレラブラブ
 
 
 
 
と、言うわけでピンクハート
 
 
皆さまへは事前に
masaから質問をさせていただきましたおねがい
 
 
お待たせしましたふんわりウイング
第十弾‼拍手
 
 
 
今日はこちらの二点の作品でご参加いただいた
 
キラキラcyuroさんキラキラ
 
 
 


 

①この企画を知ったきっかけと、ご応募してくださった想い✨

 

 

最初にmasaさんと知り合ったのは、

インナーチャイルドカードの

zoomセッションでした。

そして、その後ブログを見ていたら、

オラクルカードを作成されるということで、

私も一枚参加してみたいなって

思ったのがきっかけです。

 

 

 

 

②作品に対する想いや、描かれた時の想いなどがあれば✨

 

 

最初に送らせていただいた絵

はmasaさんの思いと異なっていて

あちゃ~って感じでした。

やはりmasaさんの意図されるものに

しっくりくるようなものにしたいと

二度目のチャレンジ。

一つの絵なのに、

いろんな方向から見ることのできる、

いろんな解釈のできる絵ができました。

心の状態によって

止まっているようにも

動いているようにも見える、

おもしろくてかわいい絵ができました。

参加してみてよかったです。

楽しかったです。

 

 

 

 

③オラクルカードを手にして下さった方へのメッセージ✨



 

たくさんのアーティストさんたちが

手掛けた素敵な絵の入ったオラクルカードです。

テイストも違いますし、

雰囲気も異なっていますし、

一つのオラクルカードで見ているだけで

かわいいなあとか

そばに置いておきたい恋人のような

オラクルカードだなって

一人ほくそえんでおります。

ぜひ、あなたもこのオラクルカードに出会われて、

ご覧になる機会があったら

ぜひ使ってみていただけるとうれしいです。

 


 

④皆さまのブログや、ホームページなど✨

 

 

 

cyuroのたんぽぽ畑

 

 

 

事務から福祉に転身。

いつもひまわりのように笑っていたい 

~JOY OF LIFE~

 

 

 

 

 

⑤ 今後こんなカードの絵柄があったらよいなと思うもの✨

お好きな色やモチーフ✨✨

 

 

お花、羽、蝶々、リボン。

ピンク、パープル など

 

 

 

 
ありがとうございましたハート
 
 
cyuroさまと初めてお会いしたのは
今年、5月のインナーチャイルドセッションの時でしたねおねがい
 
 
その時に絵を描かれるとおっしゃっていたので
ひょっとしたら…
と、思っていたら
来てくださったのーラブ
 
 
嬉しかったルンルン
 
 
最初に送っていただいた作品は
とっても可愛ったのですが
もう少し水の感のじが欲しいのです…と
お伝えしましたところ
快く、もう一度、作品を送ってくださった
とっても優しいお方なのです照れ
 
 
 
再度送ってくださった作品は
素晴らしく私の想いとぴったんこでしたピンクハート
うさぎちゃんも可愛いしうさぎ
 
 
 
いろんな角度から想いが読める、
素晴らしい作品星
cyuroさまの優しさが
伝わってくる作品ですキラキラ
 
 
 
cyuroさまも認定講座を受けて下さり
ご自身でもリーディングを
始められました流れ星
 
 
 
逢うたびにキラキラされていて
これからどんどん、ご自身の色で
輝いていかれるのだな~と楽しみです照れラブラブ
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

本当に皆さまの優しい愛しか感じられない

オラクルカードとなりましたふんわりウイング

 

 

 

感謝しておりますおねがい

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただけたらいいなハート

 

 
まだまだご予約
お受けしております‼
 
 
 
あなたとのご縁も
お待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


話してるだけで癒され笑顔になれる
セッションですハート
お話聞いて欲しいなと言う方も
是非お待ちしております
ニコニコ


【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ


30分 3,000円
60分 5,000円



平日 21:30~
土日祝 お問合せください
赤薔薇



ご予約は
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね