アーティストさんのご紹介♪⑨ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
今日から10月ですね紅葉
早いアセアセ
 
 
そして今日は十五夜だ満月
中秋の名月キラキラ
月見団子食べよお団子
 
 
 
あ、月見団子って
地域によって違うんですよねニコニコ
 
 
京都はコレハート
 
皆さんの地域はどんなのかな照れ
 
 
 
 今日の夜は日頃の色々忘れて
ゆっくり月を見て
お団子食べながら
宇宙と繋がりましょうキラキラ
 
 
あなたのこれからに
想いを馳せてみるのもいいかもピンクハート
明日は満月だしね満月
 
 
 
 
 
 
ご好評いただいております
 
【Happy Smile Healing 
オラクルカード】
 
 
 
 
image
 
 
そう…
こちらのカードは
 
 
絵の描けないmasaが
描いてくださる方を募集して
出来上がった
奇跡の作品キラキラ
 
 
総勢18人のアーティストの皆さまと作り上げた
奇跡の作品キラキラキラキラ
二回言うたよ笑い泣き
 
 
 
そんなに素晴らしい皆さまのご紹介を
しなくてどうする!?ポーン
 
 
 
 
で・す・よ・ねーデレデレラブラブ
 
 
 
 
と、言うわけでピンクハート
 
 
皆さまへは事前に
masaから質問をさせていただきましたおねがい
 
 
お待たせしましたふんわりウイング
第九弾‼拍手
 
 
 
今日はこちらの二点の作品でご参加いただいた
 
キラキラ虹色の空さんキラキラ
 
 
 

 


 

①この企画を知ったきっかけと、ご応募してくださった想い✨

 

 

 

みみこさんのブログを読んで企画を知り、

masaさんのブログを読み、応募させて頂きました。

 

 

 

②作品に対する想いや、描かれた時の想いなどがあれば✨

 

 

 

光輝くは、朝陽のイメージで、

どんなことがあっても

自分色に輝けるようにと

願いを込めて描きました。

夏至の朝陽を浴びて描いたアートです。

 

羽ばたくは、

自分自身が持っている羽に気づき、

そして、その羽は、自分色の羽。

羽を持っていることに気づき、

そして、翔び方を知ることが大切で、

飛躍、大空を舞うイメージで描きました。

 

 

③オラクルカードを手にして下さった方へのメッセージ✨

 


masaさんと

沢山のアーティストさんの

愛と想いが沢山詰まったカード、

そして、エネルギーを感じるカードです。

ぜひ、ご自分でメッセージを受け取り、

また、必要とされている方に

メッセージを届けて頂ければと思います。

 


 

④皆さまのブログや、ホームページなど✨

 

 

 

 

虹色の空で活動しております。

 

インスタは、

 

@nijiiromoon

 

になります。

 

 

 

 

⑤ 今後こんなカードの絵柄があったらよいなと思うもの✨

お好きな色やモチーフ✨✨

 

 

月や宇宙アート、

フラワーオブライフ

または、

龍体フトマニ図の

オラクルカードを描いてみたいです。

 

 

 

 
ありがとうございましたハート
 
 
こちらの作品も
ご好意で原画を見せていただけたのですが
 
 
 
本当に美しくて
キラキラとした波動が伝わってくる
作品でしたキラキラ
 
 
 
夏至の朝日を浴びて
描いてくださった作品は
本当に光を放っているように
感じましたしキラキラ
 
 
 
美しい羽は
見ているだけで
その感触が伝わってくるくらい
素敵な作品だと思いましたふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
虹色の空さまも
認定講座も受けて下さり
zoomでお会いさせていただいたのですが
この時の講座、可愛い人たちの乱入で癒されたなラブ
 
 
 
龍体フトマニ図を
描いてらっしゃるだけあって
優しさと強さをしっかりと兼ね備えた
とっても素敵な方でしたハート
あ、可愛さもラブ
 
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

本当に皆さまの優しい愛しか感じられない

オラクルカードとなりましたふんわりウイング

 

 

 

感謝しておりますおねがい

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただけたらいいなハート

 

 
まだまだご予約
お受けしております‼
 
 
 
あなたとのご縁も
お待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


話してるだけで癒され笑顔になれる
セッションですハート



【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ


30分 3,000円
60分 5,000円



平日 21:30~
土日祝 お問合せください
赤薔薇



ご予約は
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね