アーティストさんのご紹介♪① | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
image
 
 
ご好評いただいております
【Happy Smile Healing オラクルカード】
 
 
image
 
 
そう…
こちらのカードは
 
 
絵の描けないmasaが
描いてくださる方を募集して
出来上がった
奇跡の作品キラキラ
 
 
総勢18人の皆さまと作り上げた
奇跡の作品キラキラキラキラ
二回言うたよ笑い泣き
 
 
 
そんなに素晴らしい皆さまのご紹介を
しなくてどうする!?ポーン
 
 
 
 
で・す・よ・ねーデレデレラブラブ
 
 
 
 
と、言うわけでピンクハート
 
 
皆さまへは事前にmasaから質問をさせていただきましたおねがい
 
 
 
まずは3枚の作品でご参加いただいた
キラキラみみこさんキラキラ
一番にご返答いただきました爆  笑
 
 
image
 

 

①この企画を知ったきっかけと、ご応募してくださった想い✨

 

 

masaさんのブログを見て楽しそうだと思いました

 

 

 

作品に対する想いや、描かれた時の想いなど✨

 

 

3つの絵柄をご提供させていただきました💖

 

地球が愛と調和に開いていく、この大切な変容期に

少しでも多くの方の癒しや励みになれば、という思いで。

 

見れば見るほど気付きがあるように

隠れたシンボルなども配置しております

 

 

 

 

③オラクルカードを手にして下さった方へのメッセージ

 

 

沢山のアーティストさんが力を合わせた

純粋な意図のオラクルカードになっていると感じます💖

 

masaさんの解説も、いつもしっくりくるので、

優しく気づいて、ご自身に開くことができます。

 

是非、末長くご愛用ください💖

 

 

 

④皆さまのブログや、ホームページなど✨

 

 

アメブロ

 

https://ameblo.jp/mimico111/

 

 

 

YouTube

 

https://m.youtube.com/results?search_query=みみこ塾

 

 

よかったら見てください💖

 

 

 

⑤ 今後こんなカードの絵柄があったらよいなと思うもの✨

お好きな色やモチーフ✨✨

 

 

タロットの大アルカナが好きなので、

そんな感じのモチーフがいいです✨

死神とかも、美しい感じにしてくれたら使いやすいです。

 

好きな色は、ピンク、青、スカイブルーと春の緑、

生きた花の色、ワインレッドです😊

 



 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
可愛い中にも
しっかりと強さを感じる作品音符
 
 
本当に素晴らしい作品をありがとうございましたラブ
 
 
 
皆さまの優しい愛しか感じられない

オラクルカードとなりましたふんわりウイング

 

 

本当に感謝しておりますおねがい

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただけたらいいなハート

 

 
 
 
 
 

 

 
あなたとのご縁もお待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
鞍馬の金星エネルギー注入カード
ありますハート
詳しくはこちらからどうぞ音符
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ

30分 3,000円
60分 5,000円



平日 21:30~
土日祝 お問合せください
赤薔薇



お問い合わせは
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね