昨年に引き続き

 

岩手県盛岡市に行って来ましたニコニコ

 

一日一人で過ごす時間が

 

与えられたので

 

市内巡り走る人

 

以前行けなかった

 

カフェや名所を

 

巡ってきました。爆笑

 

出発の日から

 

旅記録として

 

載せて行きたいと思います。ウインク

 

 

 

車で家を出たのが朝7時半頃

 

安達太良サービスエリアでの休憩

 

 

智恵子抄で出てくる

 

安達太良山

 

以下、ちょっとだけ参照

 

 

あどけない話

『智恵子は東京に空が無いといふ、
ほんとの空が見たいといふ。
私は驚いて空を見る。


中略


智恵子は遠くを見ながら言ふ。
阿多多羅山あたたらやまの山の上に
毎日出てゐる青い空が
智恵子のほんとの空だといふ。
あどけない空の話である。』

 

 

初めてこの詩を読んだ時

 

東京生まれの私は

 

どんな空なんだろうと

 

想像していたキョロキョロ

 

 

 

去年は岩手県花巻市にある

 

高村光太郎記念館や

 

住居跡を訪れたけど

 

今回は盛岡市で

 

カフェや盛岡城跡など名所巡りお願い

 

あと、岩手県立美術館へも

 

ただただ歩き回り

 

万歩計は2万歩近くになっていたびっくり

 

そのあたりはまた載せます。ニコニコ

 

 

 

そして

 

 

 

 

安達太良山サービスエリアには

 

ウルトラマンティガがいましたびっくり

 

 

 

つづく

 

 

 

流れ星

 

 

 

5月26日日曜日は

 

コスモネットワークの

 

ワークショップを行います。

 

 

このワークショップでは

 

今あなたが感じている

 

モヤモヤした気持ちを

 

解決策へと導いていくための

 

コスモネットワークからの

 

様々な情報との繋がりを

 

作っていきます。

 

そして

 

あなた自身がいろいろな形で

 

現実で

 

宇宙からの情報を受け取り

 

新たな気づきや

 

進み方を見つけられることを

 

目的としています。

 

 

キラキラ

 

 

詳細は

 

こちらをご覧ください。

 

https://www.angelart.jp/ripple-cosmonetworkhealing-workshop

 

 

ラブラブ

 

 

そして更に

 

個人で受けて頂く

 

よりディープな

 

コスモネットワークヒーリングは

 

こちらから

 

https://www.angelart.jp/ripple-cosmonetworkhealing-session

 

 

ハチコスモスハチ

 

今日も良い日を虹