ヒーリングユニットリップル

 

相棒である

 

桜さゆりさん手作りの

 

天然無農薬スギナ茶を頂きました~。爆笑

 

苦みもなく

 

まろやかでやわらかな風味です。お願い

 

桜さんのエネルギーのように

 

優しい感じです照れ

 

きっと桜さんのエネルギーが

 

作業される手から流れて

 

スギナにチャージされているのでしょうウインク

 

 

 

ここでスギナ茶のワンポイント効能紹介

 

 

ベル

 

 

栄養素

 

サポニン

コレステロールを下げ、

過酸化脂質の生成を抑制する働き

 

 

ケイ素

コラーゲンやエラスチン、

コンドロイチンやヒアルロン酸などを

構成しており、結合組織を丈夫にする働き

 

 

カルシウム

骨格を形成したり、筋肉の収縮、

血液凝固、細胞の機能調節などの働き

 

 

マグネシウム

タンパク質の合成、

エネルギー代謝や筋肉の収縮、

体温調整、血糖値の調整などの働き

 

 

ナトリウム

体内で細胞の機能の維持、

神経機能を正常に保つ働き

筋肉の収縮や弛緩の働き

 

 

葉緑素

コレステロールや

ダイオキシンなどの余分なものを

排出してくれる働き

 

 

効果効能

 

◆自律神経の調整

 

◆爪・歯・毛髪の育成をサポートし

ダメージを改善

 

◆ダイエット効果

 

◆膀胱炎や尿道炎の改善

 

など

 

 

一日一杯の摂取で良いようです。ニコニコお茶

 

 

注意としては

チアノーゼを含んでいるので

長期間の大量摂取はチアミン欠乏症を

引き起こす恐れがあるようです。

 

 

なんについてもそうですが

適量摂取であれば問題はありません。グッド!

 

 

音譜

 

 

桜さんと私がユニットで行うセッションの

 

ホームページが新しくなりましたビックリマーク

 

こちらもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

https://angelart.systeme.io/ripple