地球全体としての

 

周波数の変化の現れなのか

 

様々な面で

 

変化・変容のタイミングが

 

やってきているようです

 

 

 

私的には

 

コスモネットワークヒーリングの

 

助けも加わっていることは

 

間違いないと思うのですが

 

3月はいろんなことが

 

立て続けに起こりましたびっくり

 

 

 

そして

 

ちゃんとそれに乗っかるように

 

心掛けましたウインク

 

 

 

今までコスモネットワークヒーリングで

 

意図してきたことが

 

ここにきて

 

ド、ど~ンびっくりマーク

 

と、

 

堰を切ったように

 

流れ込んできているようですニコニコ

 

 

 

これを

 

この様々な流れや

 

チャンスと

 

自分がどう向き合い

 

対処していくのかで

 

未来は変わって来るんだな

 

 

 

 

 

 

心底思う次第ですお願い

 

 

 

まずは難しく考えずに

 

何よりも

 

自分に

 

楽しい爆笑アップ

 

という思いを

 

させてあげるのが一番かなニコニコ

 

 

 

 

今日の朝の言葉

 

 

HAPPY音譜

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

コスモネットワークヒーリング

 

モニターセッションの受付は

 

3月で終了となりますウインク

 

 

詳しいことは

 

こちらをご覧くださいませニコニコ下矢印

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp

 

 

今日も大切な一日恋の矢