先日ブログを書いていると

 

突然

 

警告音と共に

 

このコンピューターは

 

トロイの木馬に乗っ取られた

 

というような警告が出てびっくり

 

ものすごく驚きましたよ滝汗

 

それですぐにコンピュータの

 

電源を切ったのですが

 

何度やってもちゃんと電源が落ちず

 

立ち上げるとまた同様の警告が出る

 

本当に焦ってゲッソリあせる

 

アワアワしてしまいました笑い泣き

 

が、ニコ

 

この間に携帯でトロイの木馬を検索

 

提示された先には

 

絶対に連絡しいないようにビックリマーク

 

とありました。

 

その後も何度かコンピューターの

 

電源を切り

 

インターネットの元の電源も切り

 

少し時間をおいてみると

 

警告画面のはじに

 

画面を閉じるバツ印があるのに気づき

 

それをクリックしたら

 

普通に画面が消えましたニコ

 

焦っていると

 

普段なら見えてるものも

 

見えなくなってしまうショボーン汗

 

それを実感した次第ですニコニコ

 

 

皆さまもお気をつけてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモネットワークヒーリング

 

モニターセッションの受付は

 

3月で終了となりますウインク

 

 

詳しいことは

 

こちらをご覧くださいませニコニコ下矢印

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp

 

 

今日も穏やかな一日をコスモス