コスモネットワークヒーリングの

 

ワークショップを行いました。

 

そこでちょっと不思議なことが

 

起こりましたよキョロキョロ

 

 

ワークショップを進めるにあたり

 

進行の準備とリハーサルを

 

あらかじめ行いました。

 

 

ワークショップでは

 

ワークショップで使うために

 

私たちが作った

 

オリジナルカードがありますニコニコ

 

今回初めて

 

自分たち以外の方に

 

使ったのですがキョロキョロ

 

リハーサルで今回参加される方を

 

イメージして引いたカードと

 

ワークショップ内で

 

参加された方自身が選ばれたカードが

 

なんと一致したのですびっくりビックリマーク

 

それも2枚引いて

 

2枚とも同じカードでした爆笑

 

私たちもこれにはびっくりあせる

 

そして

 

参加された方にとっても

 

ドンピシャのカードだったそうですウインク

 

 

カード、奥深しキラキラ

 

 

コスモネットワークヒーリング

 

まだまだ何かありそうキョロキョロ

 

面白くなってきました照れ

 

 

来月も

 

コスモネットワークヒーリング

 

ワークショップがあります音譜

 

日程が決まり次第

 

こちらにてお知らせしますね爆笑

 

ご興味が沸いたらぜひラブラブ

 

 

 

龍

 

 

個人で行う

 

コスモネットワークヒーリング

 

モニターセッションの受付は

 

3月で終了となりますウインク

 

 

詳しいことは

 

こちらをご覧くださいませニコニコ下矢印

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp

 

 

 

今日も楽しい一日を晴れ