風邪も治りかけ(まだ完全ではない)

 

体がスムーズに動くので

 

年末にぴかぴかにしたはずのやかんが

 

すでに真っ黒ケッケになっていることが

 

妙に気になりゲッソリ

 

朝ごはんの片付けの流れで

 

ゴシゴシゴシゴシ

 

ピッカピッカにしました爆笑

 

 

帰ってきた夫が開口一番

 

「お、ピッカピカビックリマーク

 

と、

 

いひひウシシ

 

良き気分音譜

 

 

ピッカピカは気分を良くしてくれますねニコニコ

 

 

 

 

花

 

 

妹が

 

「国産のレモンが安かったから作った」

 

と、

 

はちみつ漬けのレモンを持ってきてくれて

 

今朝はホット蜂蜜レモンをいただいております。

 

 

 

 

うましニコニコラブラブ

 

 

この風邪の間は

 

なるべく柑橘類を取って

 

ビタミンCの補給に励んでおりましたので

 

この差し入れは大変ありがたいラブ

 

妹よ、感謝ですラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

今週からは

 

バリバリ行けそうです爆笑!!

 

後はこの鼻声が

 

治ってくれたらウインク

 

 

 

 

音譜

 

 

 

そんなこんなでセッションのお知らせですニコニコ

 

 

迷いを払い、背中を押して

 

その一歩を踏み出させてくれる宇宙ヒーリング

 

2月のコスモネットワークヒーリングモニターセッション

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

ダウン

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp