先週の土曜日

 

以前描いた

 

『解放』と『創造』の絵を

 

カラーコピーして

 

ラミネートして

 

携帯できる形にすることを

 

試しにやり始めたのですが

 

風邪で本調子でない中

 

コピーすべく出かけて

 

後はラミネートして…

 

と、思いつつも

 

その間にまた調子が悪くなったので

 

うだうだしていて

 

連休明けの火曜日にやっとこさラミネート作品が完成

 

が、

 

が、

 

が、

 

 

あれ?原画はどこにいったニコはてなマーク

 

 

おばけ

 

 

 

おーっ!お~っ

 

 

 

おばけ

 

 

 

原画がないアセアセ

 

ないないないガーン

 

 

 

もしやびっくり

 

 

いや、まさかキョロキョロ

 

 

やっぱそこしかないガーン汗

 

 

 

コピー機に置き去り~笑い泣き

 

 

 

 

やっちまったかぼけー汗

 

 

 

 

しかも置き忘れていることにすら

 

全くもって気づいていなかったニコ汗

 

 

 

今までこんなことなかったのに~笑い泣き

 

 

 

たしかあの時

 

コピーし終わるころ

 

おじいさんが一人来て

 

コピー機を使うのだろうと思って

 

おつりやら領収書やらコピーして物を集めて

 

慌ててかたずけ始めて

 

その時、そのおじいさんをちらっと見たら

 

何故かそこで文庫本を読み始めていて

 

あれはてなマークコピーするんじゃないのかなキョロキョロはてなマーク

 

なんて拍子抜けして

 

そこに気を取られていたのは確かなのだけどショボーン

 

 

いやいやいや

 

 

そんな言い訳は通りませんよニヤ

 

 

などと一人思い出しつつ…ニコ

 

 

 

 

そしてすぐさま

 

コピーした先へ向かったのでした。

 

 

 

 

お店の人に問い合わせたところ

 

どんな原稿ですかはてなマーク

 

と聞かれ

 

絵なんですけどニコ

 

といってラミネートしたものを見せたところ

 

その方がピンときたような表情を一瞬されて

 

書類を確認して

 

保管場所から出してくださいました照れ

 

 

いやぁ、ありました、助かりました爆笑汗

 

 

置き去りにして三日目でした。チュー

 

 

戻ってきてよかった~ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

そしてラミネートしたものがこちら

 

 

 

 

青い方が『解放』

 

白い方が『創造』です。

 

8×11.8cm

 

 

もち続けたくない、解放したい感情が出てきたら

 

『解放』を見て思いを手放します。

 

 

創造したいものがあれば

 

『創造』を見て形作る事へ意識を集中します。

 

 

 

そんな風に使えるもののようです。ニコニコ

 

 

 

私にはよくわかりませんがニコ

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

迷いを払い

 

背中を押して

 

その一歩を踏み出させてくれる宇宙ヒーリング

 

2月のコスモネットワークヒーリングモニターセッションの

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

ダウン

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp