風邪の症状が出始めて

 

1週間を超えました

 

が、

 

いまだ、本調子が出ずニコ汗

 

 

咳と鼻水時々熱

 

な、感じで始まった今回の風邪は

 

同じ症状なのに

 

微妙に違うぶー

 

 

 

例えば咳の感じ

 

始めは

 

肺の底からぶわ~っとあがってくるようで

 

せき込むと止まらず

 

次第に横隔膜の底辺りが痛くなってくる感じでした。

 

鼻水は


かんでもかんでも全く止まることもなくおーっ!

 

 

 

そして

 

次に

 

咳の発する元の部分が

 

もっと肺の上の方に移動した感じでした。

 

鼻水は相変わらず留まることはなく…えー?

 

 

 

少し良くなってきたかなと思っていた先週末

 

咳の感じも軽くなり

 

咳が収まる時間も増えてきていました。

 

鼻水も出ていて

 

熱も微熱ながらも夜になると

 

多少出てはいましたが

 

だいぶ楽になってきていました。照れ

 

 

 

ところが

 

 

 

連休明けの仕事中

 

なんだか熱が上がってきている感じがするな~もぐもぐ

 

 

頭も微妙に痛みを感じてるキョロキョロはてなマーク

 

なんか今までとは違う

 

強力な感じがするぞガーンあせる

 

と、思って

 

帰ってから計ってみたところ

 

な、なんと

 

今までで一番の発熱

 

37度8分まであがっておりました。びっくり

 

 

 

ダメだこりゃショボーン汗

 

 

 

おかゆとリンゴとヨーグルトを食べて

 

 

感ねんして薬を飲んで

 

 

即座に寝ました。ゲホゲホ

 

 

 

今日も今日とて

 

まだスッキリ完治とはいえませんがキョロキョロ

 

熱は下がり

 

快方へむかっております。ニコニコ

 

あ~早くスッキリなりた~いおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

迷いを払い

 

背中を押して

 

その一歩を踏み出させてくれる宇宙ヒーリング

 

2月のコスモネットワークヒーリングモニターセッションの

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

ダウン

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp