風邪、予想外に長引ておりました。ショボーン汗

 

 

 

うだうだと3日間を過ごしてしまいました。びっくりあせる

 

 

 

咳と鼻水が半端なく続き

 

 

 

横隔膜周りが

 

 

 

痛くなっております。ショボーン

 

 

 

 

そういえば前回も同じ症状だったと

 

 

 

思い出しました。びっくり

 

 

 

 

前回はもっと熱が出たのですが照れ

 

 

 

熱は7度を少し超えるあたりで

 

 

 

割とすぐにおさまりました。ウインク

 

 

 

問題は咳です。

 

 

 

咳が出始めるとしばらく収まらないので笑い泣き

 

 

 

薬の効果をあまり感じられなかったので

 

 

 

自己ヒーリングを徹底して行いました。ニコニコ

 

 

 

そのせいなのか

 

 

 

体の動きは割とよかったです。照れ

 

 

 

さて

 

 

 

今日からお仕事に復帰ですニコニコ音譜

 

 

 

 

今日を過ごせば3連休ですね。

 

(私はすでに予定外の3連休をしてしまいましたがニコ汗

 

 

 

来週は気温が上がりそうです。キョロキョロ

 

 

 

みなさまも体調管理には気を付けてウインク

 

 

音譜

 

 

 

 

迷いを払い

 

背中を押して

 

その一歩を踏み出させてくれる宇宙ヒーリング

 

2月のコスモネットワークヒーリングモニターセッションの

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

ダウン

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp