昨日2月1日の東京は

 

夕方6時過ぎには風が強く

 

しかも冷たい風で

 

ブルブルしながら帰宅しました。ガーン

 

 

今日はもっと気温が下がりそうゲッソリ

 

 

なので、早めに体温管理びっくりマーク

 

ということで

 

甘酒ホット爆笑お茶

 

しょうがをたっぷりすりおろし入れて

 

頂きました。お願い

 

 

 

 

くぅ~照れ

 

あま~いラブ

 

温まる~ビックリマーク

 

しょうがのピリッとした感じが

 

良い~ラブラブ

 

 

 

などと一人にやつきながら照れ

 

 

 

 

今日は出かける際には

 

ヒルデガルトの

 

『温まるお茶』

 

を入れて持って行こうと

 

思います。ニコニコ

 

 

あとは

 

手首、足首、

 

首という首を保護して

 

手袋と毛糸の帽子も必要かな

 

使い捨てカイロも持った方がいいかな

 

 

などと考えつつ

 

 

あとは楽しいことを考えて

 

内側からも

 

ホットな気分で過ごしまっしょウインク!!

 

 

 

来週は雪の日もありそうですね。キョロキョロ雪だるま

 

まだまだ温度管理には

 

翻弄されそうです。

 

ご自愛くださいませ。

 

 

音譜

 

 

 

2月のコスモネットワークヒーリングモニターセッションの

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

ダウン

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp