在庫が少なくなった

 

ハーブティーを買いに出かけた

 

日曜の午後2時過ぎ。

 

 

 

お天気も良く晴れ

 

風がほとんどないので

 

歩くのも楽でしっぽフリフリ

 

普段は通らない広い公園の中を

 

散策しつつ

 

デパート内にあるお店へ向かった。

 

 

 

いつもと違うルートだと

 

いつもと違う出会いもあってハリネズミ

 

たまたまやっていた多肉植物の販売会場にも

 

寄り道なんぞしてみた。

 

 

 

サボテンやら

 

不思議なフォルムの植物を見て

 

これは何だびっくりはてなマーク

 

なんでこんな形なんだガーンびっくりマーク

 

などと

 

頭の上にクエスチョンマークはてなマークはてなマークはてなマークを載せながら

 

ひと回りして

 

元のルートへと戻った。

 

 

 

本来の目的のハーブティーの茶葉を

 

しこたま買い込んで

 

また

 

家路へとのろのろと歩く。

 

 

 

ここの所飲みたかった

 

スタバのチャイラテ

 

飲んで帰ろうかな~キョロキョロ

 

などと思いつつ

 

行きに見た

 

広い公園内のスタバに寄ることにした。グッ

 

 

 

店内はやはり混んでいる

 

でも、外のテラス席が空いていた。ニコニコ

 

 

 

風もなく

 

まだ日も完全に落ち切っていなかったので

 

夕日の暖かさを感じつつ

 

念願のチャイラテを頂いた。コーヒー

 

 

 

 

 

 

寄り道しないでまっすぐ帰ろうかなぼけー

 

とか

 

夕飯の買い物があるしなうーんあせる

 

など

 

 

 

迷いつつも

 

 

 

心の欲する波動に従った結果ラブラブ

 

ほんの1時間弱の時間が

 

至福の時間に変化した照れ音譜

 

 

 

 

 

そしてその後

 

夕飯の重~い買い物も

 

ご機嫌よく

 

出来たのであった。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

さあ、また新しい週を

 

楽しみながら

 

がんばっていきまっしょニコニコビックリマーク

 

 

 

 

2月のコスモネットワークヒーリングは

 

以下のページをご覧ください。ニコニコ音譜晴れ