年明けに買ったカルディの

 

コーヒー豆福袋に入っていた

 

ブラジルコーヒーブラジル

 

他にブレンドとブルーマウンテンが入っていたけど

 

個人的にはブラジルが好みでしたウインク

 

最近はずっとハーブティーだったのでコーヒー

 

久々にコーヒー豆を挽くところから始め

 

おいしくな~れ~と

 

つぶやきながらゴリゴリ、ゴリゴリ

 

 

 

チョコレートが食べたくて

 

コーヒーを淹れたのだけど

 

美味しくできたコーヒーは

 

チョコレートが無くてもいいやという

 

気分にさせてくれます

 

 

 

でも、半分くらい飲んだからコーヒー

 

チョコも食べよっとウシシ

 

 

 

午前中の作業が終わっての

 

一服でしたニコニコ

 

 

今日はここまで

 

 

頭の辺りがちょっとバランスが悪いな~

 

あごのラインの影も直さないと

 

それはまた明日の作業へと

 

続きます

 

 

 

さあ、お昼の支度と

 

午後のお仕事の準備へ

 

動き出そうウインクビックリマーク

 

 

と、自分にはっぱかけつつ…チュー

 

 

 

 

スター

 

 

 

あなたにとって

 

必要な情報を流し

 

次の一歩へ踏み出す

 

後押しをしてくれる

 

宇宙からのギフト

 

コスモネットワークヒーリング

 

受けてみませんかはてなマーク

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

 

リップル コスモネットワークヒーリング (form-mailer.jp)

 

 

今あなたに必要なメッセージとエネルギーを

 

コスモネットワークからぜひ受け取ってください。キラキラ