先日、見切り品として買った

 

根付きのレモンバーム、スペアミントと三つ葉

 

植え替えなきゃと思いつつ

 

そのまんまの状態でお水だけあげているという

 

正月早々ものぐさな私

 

それでも自然の力は素晴らしく

 

ぐんぐん伸びてきている

 

そこで、ハーブ生茶を作ってみた

 

レモンバームに

 

スペアミントを加えた

 

あ、まちがってびっくり

 

三つ葉もちょっぴり入れてしまったチュー

 

8分ほどおいて注いだら

 

うっすらと緑がかったお湯という感じだけど

 

口の中でレモンバームの優しい香りが広がった

 

スペアミントは量が少ないせいもあるが

 

レモンバームの後ろで

 

ほんの少しアクセントを出してくれている

 

間違って入れてしまった三つ葉は

 

・・・

 

特に支障もなくニコニコ

 

ハーブの生茶は

 

とてもやさしい感覚お願い虹

 

 

 

ハーブティーのバック音楽は

 

バッハ

 

Goldberg

『ゴールドベルグ』

 

Musical Offering

『音楽の捧げもの』

 

打ち合わせ前の

 

まったり時間の演出ですウインク

 

 

一日の

 

どのタイミングで

 

自分時間(まったりタイム)を演出するか

 

 

やってみて損はないですニコニコ

 

 

スター

 

 

新たな一年のスタートに合わせて

 

きっとあなたの背中を後押ししてくれる

 

コスモネットワークヒーリング

 

試してみませんか下矢印

 

 

リップル コスモネットワークヒーリング (form-mailer.jp)

 

 

今必要なメッセージとエネルギーを

 

コスモネットワークからぜひ受け取ってください。キラキラ