先日ソマティックエナジェティクスの

練習をさせて頂きました。

そして、ごちそうになった

ハロウィン使用のドーナッツ

かわゆし照れドキドキ

 

 

ハロウィンが終われば

次クリスマスかな~

などと思いつつ

月日の流れを感じております。

 

ハロウィン

 

話は変わりますが

 

ここの所実験的にいろいろなことをやっていて

その一つとして

コスモネットワークヒーリングという

コロナ前に受け取った

宇宙と繋がるヒーリング方法を

行い始めました。

 

今までは受け取ったものの

どう使えばよいのか

どんな結果を期待できるのか

共にリップルというユニットを組んでいる

桜さゆりさんと

思考錯誤しながら

自分たちだけに試しておりましたが

ヒーリング後の実際の流れを

お互いに感じることができたので

そろそろ表に出して行こうということになり

まずはモニターを募集するところから

始めております。

 

今回は第二弾のモニター募集となります。

 

コスモネットワークを

少し体験しつつ

カードリーディングもある

内容的にはとてもお得な

お茶会も準備しておりますので

ご興味があれば

ご参加いただけたらと思います。

 

それでは

今日も良き一日をお過ごしくださいおひつじ座